第0回参パン日を終えて

Colum

普段店頭にパンの並ばないお店にすると決めるにあたり、「参パン日」を設定させていただき、その第0回目(練習回)を無事終えることができました。多くのご参加ありがとうございました。

店内の混雑防止、オペレーションの確認、生産可能数の確認などの観点から、今回ほとんどの方へはお知らせをしないまま開催させていただきました事お許しください。
是非次回、6月27日28日にはみなさまの参加をお待ちしています。
また、急なご案内にもかかわらず、行ってみなければとご予定を割いてお越しいただけたこと、心より感謝いたしております。
一番の反省点はやはり狭い店内ですね。せっかく商品のご注文をいただいていても、店外で行列に並んでいただくことになってしまったりなど、小雨や陽射しの中誠に申し訳ありませんでした。

商品の種類などいかがでしたでしょうか。急遽新発売したクロワッサンやカレーパン、抹茶のクグロフや生ハムとオリーブのバケットなどに限って値札もないまま売り切れてしまう始末に、いつもながら準備不足を痛感しています。

日々畑や野市で採れるものに変化のあるこの季節、アレコレ作らせていただきました。やはり、こういったお客様との戦いにも似たお菓子造りやパン作りはいいものですね。
次回こそ、記念すべき第一回目。6/27-28の二日間是非みなさまお越しくださいませ。とはいえ、混雑はできるだけ避けたいので、直前での告知は控えるつもりにしていますので、この記事をご覧になった方々、お知り合いやご家族など近しい方々でお誘い合わせいただき、ゆっくりお越しいただければ幸いです。

 

パネテリエでは引き続きカフェ利用のご予約とパンのご注文をお受けする事で、より多くのみなさまに、ゆっくりとお寛ぎいただくスペースの提供に努めてまいります。どうぞご注文・ご予約のご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

参パン日チラシ

ピックアップ記事

関連記事一覧