• HOME
  • Post
  • News
  • 新型コロナウィルス(COVID-19)への対応について

新型コロナウィルス(COVID-19)への対応について

News

新型コロナウィルス拡散にともない、今後の営業について検討した結果、休業期間中、お客様にとって大切な場所を守るため一定のルールに従った形でテイクアウトのご利用をお願いする事にいたしました。これは、お客様とお客様の大切な方がこれからも心身共に健康にこの情勢を乗り切っていただくための決断で、気軽なお出かけを促すものではありません。そのため全ての大切なお客様へパネテリエから4つのお願いとご連絡がございます。

  1. この情勢が落ち着くまでの間、初めてのご来店は避けてください。
    4年前に始まった山のパネテリエは特殊なお店です。山のパネテリエになってから初めてのご来店はしばらくの間ご遠慮ください。ほとんどのお客様が道に迷われます。そうした時地元の方々は親切に道を教えてくれるのですが、それこそが地域の高齢者を危険にさらす事につながってしまいますし、商品のご説明等スタッフからのお声かけをできるだけ減らすため大変心苦しいのですが、ご協力をよろしくお願いいたします。
  2. ご予約を必須とさせていただきます。
    ハレタラカフェ利用・パン購入どちらについても、数量・人数・時間帯・連絡先を前日までにご予約よろしくお願いいたします。方法はメールやメッセンジャーなど、お返事をさせていただける形でお願いします。混雑等避けるため、ご予約の内容によって時間帯の調整や、ご来店方法についての相談などをさせていただく可能性がございます。間違い等防止のため、ご予約をお受けした旨の連絡をお客様が受信した段階でご予約の完了とさせてください。
    またパンの製造は、全行程合わせると約10時間かかります。当日朝ではなく前日早めのご連絡をお願いいたします。
  3. 届け!パネテリエについて
    これまで「届け!パネテリエ」を利用していただいた方とそのご紹介の方については配達(非接触の方法にて)を検討させていただいています。柔軟に対応いたしますのでご相談、ご依頼お待ち申し上げています。
  4. バースデーケーキについて
    お子様のバースデーケーキのお届けについては全く別の問題として、喜んでお届けさせていただきます。何曜日でもご相談ください。

これまでパネテリエをご利用いただいたみなさまは、引き続き持ち込みの椅子や食器など歓迎致しますので、敷地内を有効にご利用くださいませ。
※要予約

ピックアップ記事

関連記事一覧