2022年の営業開始について

News

2022年度の営業について

大変お待たせしています。パネテリエ2022年度の営業についてのお知らせです。
あっという間に新緑の季節になってしまいました。
パネテリエは例年以上に大きく成長する一年となりそうです。
滔々と流れる水に踊る虎杖のように、一つ一つのtodoを熟しながら、ようやく春に漕ぎ着けました。
いくつかお知らせとしてこちらに記載させていただきますので、ご一読よろしくお願いします。

  1. 営業日程について
    オープンを4/30とさせていただきます。6月以降1-2ヶ月程度再びお休みをいただく可能性があります。
    基本的に木曜日から日曜日+祝日という設定ではございますが、今年に限っては更に不規則な営業となるため、来店予約などをお勧め致します。
    また、営業時間については当面10:00から17:00とさせていただきます。
    よりご予約をスムーズとするため、今後方法が変更となる可能性はございますが、当面はメール及びお電話にてお受け致します。
  2. パンのご注文について
    パンのメニューを月替わりの5種類に設定させていただきます。別途こちらのページにて内容をご確認いただき、セットもしくは単品でのご注文をいただけるようにいたします。
  3. 営業内容について
    これまで同様、お菓子やプリン、チーズケーキなどその他商品が店頭には並び、ご予約がなくてもお買い物いただけます。
    ハレタラカフェも天候を見てオープン致します。
    ハレタラカフェで提供するランチ(FoodMenu)がございます。FoodMenuは11:00〜16:30 L.O.とさせていただきます。当面ハンバーガーやその他少しだけですがお惣菜をご用意する計画です。内容は店頭に掲示します。
  4. お庭のアヒルについて
    しばらくの間不在となってしまいます。こちらについては後日インスタグラムのduckpsukeにて内容をお知らせ致します。
  5. 駐車場は当面5台分としています。
    予備の駐車場もございますが、駐車場確保のためにもご来店予約をお願いします。お庭が広くなりました。しばらくは養生エリアを設定しています。
  6. トマトの苗販売が始まります。
    ババチャップ用トマト苗を4/30より店頭にて販売させていただきますので、是非ご購入、栽培よろしくお願いします。

ピックアップ記事

関連記事一覧