本年の営業開始と宅配について

News

営業開始について

山のパネテリエが今年も3月7日にいよいよスタートいたします。
世間では休校やイベントの中止など混乱が続いていますが、こういう時だからこそ、人混みの少ない私達のお店のような場所はできるだけ解放して差し上げた方がと考え、予定通り3月7日オープンする事に致しました。
パンについては少し特別な販売方法になるかとは思いますが、できるだけ手軽にお買い物ができるよう包装済みの状態で陳列するなど配慮する事にいたします。
また、店舗のある敷地とは別に、広くはありませんが、2箇所、ゆっくり屋外でお過ごしいただけるスペースもご用意できましたので、是非エネルギーの有り余っているお子様達のお出かけ先にご利用ください。

宅配について

そして、パネテリエなりの考えでご提案させていただきます。
平日にパネテリエの商品をご自宅やご指定場所へお届けさせていただきます。
料金やご注文方法、配達可能な日など取りまとめてあらためてこちらのホームページの最新情報にご案内させていただきます。
急な学校の休校や、人混みへの不安など、ストレスフルな昨今、私たちにできることを考えたご提案です。お受取り方法などご協力いただくことも出てくるかもしれませんが、ご依頼いただかなくてはこのような仕組みも破綻してしまいます。内容決定しましたらご遠慮なくご注文、ご相談よろしくお願い申し上げます。また、企画するにあたり、ニーズがどのくらいあるのかが不明です。是非「もし持ってきてくれるなら!」というお声ございましたら、メッセージ等お待ちしています。
私たちはお客様と本当の意味でのつながりを大切にしていきたいと考えています。

ピックアップ記事

関連記事一覧