第5回投げ銭パン屋が無事終わりました。

News

5回目の投げ銭パン屋

2021/07/03-042日間、雨の中開催させていただきました。
昨年もご参加いただいた懐かしい方や、いつもの皆さま、特にチラシなどお配りするでもなく実施させていただきました。
次回に向けて、一部の方々へ「お得なイベント」として間違った認識が広がっている様子が少し気がかりではございます。次回にはもう少し進化させて、コンセプトや想いをしっかりとお客様と共有させていただく必要を感じています。
また、開催時期についても災害のあった7月7日前後でしたが、当然毎年のように梅雨末期の大雨が降る季節のため、今後開催時期についても少し遅らせる事を検討しています。

とはいえ、多くのお客さまに恵まれて無事残高も増やす事ができました。ありがとうございました。次回には第一目標の30万円を超える事ができそうです。30万円あればあの時の豪雨災害で走り始める資金としては数週間分にあたります。これ以上のストックは、お預かりしたままにせず、パネテリエの独断ではございますが、私達の代わりに今日も日本全国を駆け回ってくださっているボランティア団体の方へ寄付させていただくことに致します。
あらかじめボランティア団体の名前を公表してのチャリティーイベントでは、目的がぼやけてしまいますので、今後こちらにて報告する形で披露させていただければと考えています。

投げ銭パン屋

 

ピックアップ記事

関連記事一覧