#つながるこころ

Colum

パネテリエが密かに始めている「#つながるこころ」について。

本日前段として「ファミーユ」のみなさま(これは、現在一部の方にしか入会していただいていない、閉じられた有料会員制度のメンバーの方々です。)に届く事だと思います。これは商品というわけではなく、私達の想いと合わせてこのようにして届く「コト」っていかがでしたか?という意味を込めて送らせていただきました。

新商品「#つながるこころ」は、世の中に溢れる「モノ」の世界を超えた「コト」の世界をお客様にお届けし、お客様自身が贈る「コト」をもっと手軽に味わっていただけないかと、考え抜いた中で見えてきたパネテリエからのご提案です。
パネテリエでは普段から、贈り物やバースデーケーキなどを製作させていただく機会に恵まれており、そのご相談いただいてからの数週間、お客様の贈る相手である、その大切な人はどんな人で、どんな風にどんな「コト」を贈るとお客様だけでなくお客様の大切な方も喜んでもらえるのか、草刈りをしていても、風呂に入っていても、アヒルに餌をやっていても、そればかりを考えて、時にワクワクしたり、練りすぎたアイデアが朝には陳腐に見えたり、とても心地の良い疲れを伴いながらも充実した時間を過ごしています。

贈る側のワクワクとしたそれは、贈られる側の喜び以上だったりする事もしばしばではないでしょうか。

ソーシャルディスタンスなどと言われる昨今、私は山奥でそんな「#つながるこころ」を考えています。
「つくると食べるがつながるところ」と題して立ち上げたこのお店を運営していてたどりついたひとつの答え、それがみなさまにとっても、より豊かな日々をお過ごしいただく道具となっていただけますように。

具体的な内容についてはもう少し時間が必要ですが、どうぞ心の隅に、この「#つながるこころ」を泳がせておいていただき、SNSなど話題にしていただければ幸いです。

はまむら たろう

ピックアップ記事

関連記事一覧